2011年7月28日木曜日

夏の始まり

みなさんは、知っておられると思いますが、この夏の初めに「ゆず」のコンサートに行ってきました。人生初と言っていいと思います。一度は行ってみたく毎回のようにゆずのアルバムを購入しては電話でチケット予約に挑戦していました。いくら電話しようが、つながった時にはすでに・・・いつも悲しい思いをしていました。電話をしているときには「かかったらどうしよう・・・。」などと一人でドキドキしていたのですから。今年は、ファンクラブに入り念願のチケット入手!!幸せな2時間半を過ごしました。もう一度!もう一度!彼らの歌声を聴きたいです

!!最後の曲は「hey和」でした。

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~
    チケットゲットおめでとうございます♪♪
    ライブ始まるまではドキドキで「はやくはやく」って思うのに、あっっっという間に時間がたって、「えーっ、もう終わり?」ってなりますよね。
    楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです☆

    返信削除
  2. わが子も ゆずにハマっていて、
    家でメチャメチャ聴かされています。

    ちなみに、
    北川くんのギター「Gibson E-160」
    ぼくがほしいギターの一つです。
    (ジョン=レノンがつかっていました)
    かなり弾きこんだ感じがかっこいいんだよね。

    曲は「いつか」が好きです。

    返信削除